エステサロンからのお知らせ・ニュース記事

2016.02
16

(お客様の声)昔の写真と比べ、明らかに分かる違いです!

お客様の声をいただきました。

本日紹介させていただくのは、27歳のメンバー様です。

お顔の浮腫(むくみ)が一番のお悩みという事でサロンに来店されました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

K・E様 27歳 メンバー サロン歴 1年7カ月 堺市南区城山台

顔が浮腫んでパンパン、首も太いと親から言われ こちらのサロンに通うようになりました。

鼻の毛穴の黒ずみも気になっていたので、リフトアップコースと超音波洗浄コースをしてもらっています。

施術中の顔と首のマッサージは、とても気持ち良く 始まると一瞬で寝てしまいます。

顔の浮腫みは、首のリンパ節が詰まっているという事で念入りにマッサージしていただいてます。

通って1年が過ぎた頃から職場で「痩せた?」と言われたり

親からも「首が細くなった」と言ってもらえるようになりました。

自分でも昔の写真と比べ、明らかに分かる違いです!

鼻の黒ずみも今では気になりません。

また、白泥洗顔をする事で、毎年粉をふくくらい乾燥していた肌も 今では潤っていていつも肌の調子が良いです。

サロンの雰囲気・山口先生の人柄&トークで毎回リラックスさせてもらってます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

K様、嬉しいお声を有難うございます♪

K様は、当サロンのお客様であるお母様からの御紹介で来店されました。

実は、お母様はもう20年もサロンに通い続けて下さっているお得意様です。

なので、K様の事は7歳の頃からお母様のエステ中に色々な事をお聞きしておりました。

初めて来店された時も、御本人様は、多少緊張されていたのですが

私はとても初対面とは思えず(笑)

何だか親戚の娘さんのような不思議な感覚でした。

それくらいお母様との御縁が続いている事を有り難く思っております。

K様は、仕事柄パソコンを扱う時間が長く、姿勢の悪い状態が続いていたせいか

随分と首のリンパ節が詰まっておりました。

それが顔の浮腫みと首の太さを招いていたようです。

肩こりも若いわりにひどく、そのせいで「疲れた・・」という言葉を頻繁に発していたそうです。

それを心配したお母様が、「エステに行くと肌がキレイになるだけじゃなく

疲れも取れるよ」と当サロンを紹介して下さいました。

お嬢様がサロンに通うようになってしばらくした頃、お母様から

「そういえば最近 娘が疲れたと言わなくなったわ!」とお聞きした時、すごく嬉しかったです♪

K様、母娘2代に渡ってサロンを御愛顧いただき有難うございます。

次は、ブライダルエステを担当させていただく事を楽しみにしております(^^)


TEL. 0725-55-3989
営業時間【火〜金曜】10:00〜21:00 【土・日曜】09:30〜20:00 (定休日 月曜・祝日)

ご予約・お問い合わせフォーム

【当エステサロンの営業エリア】 山野愛子どろんこ美容光明池店は大阪堺市と和泉市の境に位置し、泉北高速鉄道「光明池」駅が最寄駅です。地元で20年の実績を持つ確かなエステティック技術。真心を込めてお肌のお手入れをさせていただきます。当エステサロン近隣の大阪府和泉市・堺市[堺市堺区、堺市中区、堺市北区、堺市西区、堺市東区、堺市南区、堺市美原区]の方のご来店を心よりお待ちしています。また、富田林市、藤井寺市、八尾市、羽曳野市、柏原市、大阪狭山市、河内長野市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、さらに大阪市などからもお車でお越し頂けるように駐車スペースを用意しています。